SEVENTEENセブンティーンのハーフは誰?バーノンの出身と高校はどこ?

スポンサーリンク

あんにょんはせよ~。

SEVENTEEN(セブチ)であなたが最初に気になったメンバーは誰でしょうか?だいたいジョンハン(ハニちゃん)かバーノンと答える人が多いです。そこで今回はセブチ唯一のハーフ、バーノンについてお話します。

新曲「Call Call Call」では「もしもし?」のパートも担当し、目立つこと間違いなし!韓国ではリトルディカプリオというあだ名を持つイケメンなバノニ!この記事で皆様がもっともっとバーノンを好きになるきっかけになれば幸いです。

バーノンの基本プロフィール

活動名:バーノン
韓国語表記:버논
英語表記:Vernon

本名:チェハンソル
韓国語表記:최한솔
漢字表記:崔翰率
英語表記:Hansol VerNon Chwe

活動名のバーノンは、バーノンのお母さんの名前から来ているそうです。家族の話はまた後程。

イケメンすぎて苦しい・・・(ゴフッ!)

生年月日:1998年2月18日
年齢:20歳(韓国の数え方では21歳)

日本ではやっと成人式終わったくらいの年齢なのねぇぇぇぇぇぇえ!BBAには衝撃すぎるわ。

出身中学:창천중학교(チャンチョン中学)退学
出身高校:なし

中学からホームスクーリング(学校に通わず、家に講師を呼んで学ぶスタイル)だったので、出身高校はありません。中学校の

愛称・あだ名:リトルディカプリオ・平和主義者・四次元

リトルレオ様・・・激しく同意!ただバーノン自身はディカプリオってあだ名を嬉しくは思いつつも、恐れ多いと負担に感じることがあるそうです(笑)平和主義者はさておき、四次元ってなんだ?ってなりますよね。韓国語でいう「天然」「変わり者」のキャラのことを四次元って呼ぶんです。

韓国有名人で有名な四次元と言えば…バンタン(BTS)のテテヨチン(GFRIEND)のユジュですね~。あと日本人ですけどカンナムもちょっとずれてるっていう意味で四次元と言われることが多いです。

セブチ内の担当:ラップ、英語

担当のラップ(ヒップホップチーム所属)に関しては、バーノンなしには成り立たないくらい、ラップパートで歌う比率が高いですね。だって低音でかっこいいもん。

血液型:A型
身長:180㎝
体重:62㎏
靴のサイズ:28㎝

セブチの中ではなんか小柄に見えますが、それでも180台なんですね~!顔が小さいからかな?てかあの顔のサイズで180㎝とか奇跡だわ!!

 

家族について

さて、ハーフのバーノンさん。ご両親や国籍はどうなっているのでしょうか?

まずご両親についてですが…さぞかしご両親が美形なのかと思いきや…(振りではないw)

あ、、あれ??(笑)

でもよく見ると、お父様メガネ外すとイケメンかも!!!(今更感w)

ちなみにお母さんがアメリカ出身お父さんは韓国の全州(チョンジュ)出身だそうです。なので、バーノンはアメリカ×韓国のハーフになりますね。

バーノンのお父さんとお母さんはニューヨークにある美術大に入学、そこで恋に落ち、そのままニューヨークで結婚したそうです。なんだか運命的で素敵ですね!!私もNY行けばイケメンと出会って、イケメンの息子が生まれてくれるのかしら?( ;∀;)

そして忘れていけないのが、可愛い可愛い妹さんの存在!

バーノンは自らシスコンと発表していて、自他共に認める妹好きです(笑)2004年だから、妹さんが現在15歳くらいですね。さぞかし美人になっているのでしょう!!

すっごい、このツイートした方に同意できます(笑)こんなお兄ちゃんおったら、めっちゃ自慢するわ~。彼女出来ないように阻止するわ~!

 

国籍と出身地はどこなの!?

まずは出身地ですが、ご両親が出会った場所ニューヨークバーノンは生まれました。幼少期は家族でニューヨークで過ごしたそうです。

なぜ韓国に住むことになったかと言いますと…9.11が関係しています。2001年に事件が起きたので、当時バーノンの一家はニューヨークにいたんですね。あの事件がきっかけでバーノンパパが母国に帰りたいと思い、韓国に家族で移動したそうです。

なのでバーノンはアメリカ国籍を持っていますが、5歳の時にアメリカから韓国にお引越したので、自分は韓国人だと考えているそうです。韓国の人気バラエティ番組『ハッピートゥギャザー』に出演したときに話していましたが、初めてNYから韓国に移動してきたときの感想は「なんでみんな韓国人なの??」だったそうです(笑)

かわいすぎるわぃ!!!!

でもそう考えるのも納得、NYというかアメリカは人種のるつぼなので、いろんな肌の人、いろんな国の人がいますもんね。韓国やアジアに比べると見てきた人種の数が違いますよね~。

[voicel icon=”http://yonekorea.com/wp-content/uploads/2018/05/DOKI-e1527154312465.png” name=”YONEMARU”]幼少期から美・美・美~!!!神に選ばれしイケメンね。[/voicel]

ちなみに言葉はどちらも話せますが、韓国語の方が得意とのこと。まぁ5歳までですからね(;^ω^)でもご両親は英語で会話をするし、夫婦ゲンカも英語なので、ヒアリングは完璧でしょうね(笑)話すことに関しては、同じチームのジョシュアの方が得意だと言われています。

最後に

イケメンで、ラップと英語が出来て、トークセンスもあるので、、、これは日本で芸能活動する時にも前面に出てきそうですね!!!!

あぁ!!!!電話になりたい爆

今後もイケメンバーノンを生温かく応援し続けます(^ω^)最後までお読み下さりありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です